.Exeの開発記

遊戯王について書きます

【遊戯王】No.のコンプリートファイルが販売決定【遊戯王ZEXAL】

スポンサーリンク

先日公式から発表された通り受注生産のようです.
www.konamistyle.jp
なので,転売屋に気にせず買えますね.

収録内容は以下の通り.

  1. No.110種
  2. CNo..25種
  3. SNo.やFNo.6種
  4. 新規カード 全3種
  5. 特別カード 全3種

通常のNo.だけでなく,CNo.やSNo.FNoも全て再録してくれるのが嬉しいですね.
追加でバインダーや皇の鍵も付属する模様.
バインダーは180枚収録できるようなので購入したものを即入れられていいですね.
f:id:exe_dev:20200925220835j:plain

さらに,新規として

  • CNo.1000 夢幻虚神ヌメロニアス
  • CiNo.1000 夢幻虚光神ヌメロニアス・ヌメロニア
  • ヌメロン・カオス・リチューアル

も収録されるようです.
未OCGカードがOCG化したのは嬉しいですが,定価20000の商品限定なのはどうなんだ???

あと一つ気になるのが「No.3 地獄蝉王ローカスト・キング」が収録されていないところ.
遊戯王 / No.3 地獄蝉王ローカスト・キング(スーパー)/ CP20-JP028 / COLLECTION PACK 2020(CP20)
偽のNo.は収録しない方向なんですかね?
というか他の偽No.は新規として出るのか???
他にも「No.XX インフィニティ・ダークホープ」も再録されてないし.
遊戯王 19PP-JP014 No.XX インフィニティ・ダークホープ (日本語版 ノーマル) PREMIUM PACK 2019
ここら辺は認めない方向性なんですかね.

受注受付期間は2020年9月26日10時~2020年11月1日23時59分までなので忘れずに注文したいですね.


自分は既にNo.は揃えていますが,今回のコンプリートファイルは全てウルトラ使用なので新しく買いなおします.
f:id:exe_dev:20200925220510j:plain


自分は購入制限である3つだけ購入すると思います.
(今の手持ちと合わせてアストラル4人分に...)
www.konamistyle.jp

それでは.
買いたい人は忘れずに買うようにしましょう.