.Exeの開発記

遊戯王について書きます

最近買った株と売った株

スポンサーリンク

【買った株】
KADOKAWA
1890ぐらいでIN.NISAで購入.株価1400~1500時代を知っているのでちょっと高いかなと思いながらも購入しました.
高値から100円ぐらい下がったので購入.
フロムとかも持ってて個人的に一番好きな会社.優待は長期保有しないともらえないので配当だけで考えると1~2%なので普通.将来的にまだ成長しそうだとは思う.電子書籍のサイトはお世話になっているので長期めざしたい.

【売った株】
コジマ
550近辺で売って520辺りで買えば大体勝てる.チャートはちゃーんと見よう.
決算がよきよきで株価のわりに優待も配当もあるのがよき.そのうち400円台にまた戻る気がする.

ビックカメラ
決算は良かったけどもwin7や消費税の駆け込み需要かなと思った.
次の決算は期待できない気がするので売った.
優待目当てで100株だけはあり.

【買いたい株】
KDDI
配当目当てで買いたい.
ただ高値な気がするので様子見.

JT
これも配当目当て.リスクも考えて2100円切ったら買う.

コジマ
500切らねーかな