.Exeの開発記

遊戯王について書きます

ちょっとした報告【デッキ制作記事について】

スポンサーリンク

はじめに

こんにちは.
.Exeです.


今回はタイトル通り【デッキ紹介記事】についてのちょっとした報告です.

と言いますのも,これまでは毎週金曜日に定期更新していましたが,これから少なくとも1か月の間は不定期更新にすることにしました.
つきましては,デッキ紹介と同時にyoutubeにアップしていた紹介したデッキの対戦動画も不定期更新になります.
www.youtube.com


経緯

結論から話してしまったので,何故不定期更新にすることにしたかが分かりませんね.

不定期更新を決めるに至った理由はというと........





































デュエルマスターズのデッキ構築にハマってしまったからです.
f:id:exe_dev:20210224002708p:plain

はい.
かなりしょーもない理由です.


デュエマのデッキ構築に熱を注いでいたら,遊戯王と距離が開いてしまい使いたいカードが浮かばなくなってしまったんですよね.
それが全てです.

また遊戯王と距離が近づいたら使いたいカードもいっぱい(それこそ1週間では紹介できないぐらい)出てくると思うので,そうなったら毎週更新(超えて毎日更新も?)すると思います.

デュエマに浮気はしていますが,常に頭の片隅には遊戯王のことはあるので1か月あれば遊戯王ガチ恋距離ぐらいにはなれると思います.

さいごに

まとまりのない文章になってしまいましたが,ここまでよんでくださった方には感謝を.
そして毎回デッキ紹介を楽しみにしている方(いないと思うけど)には申し訳ないですが,1か月ぐらい待ってもらえると.


1か月後には凄いデッキ(当社比)を作ってもってくる(はず)なので,それまで楽しみに待っていてもらえると.


それでは.
最後まで下らない報告に付き合ってくれてありがとうございました!


あと,毎週の遊戯王の高騰情報は今まで通り更新します.
なんだかんだ,環境デッキのこととか新弾のことは気になるので.

【遊戯王】週刊遊戯王高騰情報 2月16日編【遊戯王高騰解説】