.Exeの開発記

遊戯王について書きます

シャドールSD

スポンサーリンク

お久しぶりです.Exeです.

今日はついに12月7日に発売するシャドールのSDについてです.
既に新規も判明していて再録情報が気になるところですね.
残念ながら新規は微妙でしたが,再録に期待したいところ.
表紙には新規とネフィリムとミドラーシュがいるのでネフィリムとミドラーシュは確定なのかな.
SM大仏の再録もきになるところではあります.

また,ファルコンやビーストなどシングルで買うといい値段になる子達も再録されないかなと思っています.
また,サブテラーの継承が個人的に足りないので再録してくれないかなと.
というかサブテラーと相性いいので導師買うならいまのうちかもしれません.

シャドールは出張させて非常に使いやすいテーマなのでパーツ確保のために3箱は買いたいところ.
Amazonでは現在定価より安い1212円で購入できるので私はAmazonで買いました(当日買いに行くのが面倒なので).

AmazonでのシャドールSDの購入は以下から.
Amazonのタイムセール祭りなどで買うとさらにポイントも還元されてお得ですよ.