.Exeの開発記

遊戯王について書きます

デュエマしたいのでクロニクルデッキを買った

スポンサーリンク

こんにちは.Exeです.

久しぶりにデュエマがしたくなったので新しくでたクロニクルデッキを2つ買うことにしました.

デュエマはサイキックが出たあたりで辞めたのでそこらへんで知識が止まっています.

なのでGJとか侵略とか何...って感じなんですが買いました.

今回購入したのはSSS!!侵略デッドディザスターです.これを2つ購入しました.

f:id:exe_dev:20190809182421p:plain

https://dm.takaratomy.co.jp/product/dmbd10/

1個4320(税込み)高い...

2個買ったので8360円....遊戯王のSDなら7個買えます.遊戯王だとデッキ2つ作れる計算.デュエマってシングルもカード価格バカ高いけどなんでなの.誰か教えて下さい.

2個買ったのはデッキ組むうえで4積み必須そうなカードが3とかしか入ってなくてシングル買いしたら同じような値段がしそうだったから.聞いてるか??デドダム&デッドゾーン&ヴェルデ君.

再録のデッドゾーンもイラストが変わってめちゃくちゃ格好いい.

4ターン目にこれが飛んでくるのは私のやってた時代では考えられない.

f:id:exe_dev:20190809182948j:plain

デッキケースもついてくるからまあいいかなとは思います.

去年のバルガ龍源郷を買ったのでデッキケースの良さはわかってます.

あれまじでいいケース.高いだけある.塗装剥がれそうだけど.めっちゃ高級感ある.

重さもいい感じだしなによりケース内の柔らかさがいい.マグネット付きなのもいい.

ところで今回のクロニクルデッキは復帰勢におすすめな気がする.

サイキックとかGRとかなくていいから(禁断はいるかも).

遊戯王のEXデッキみたいにメインデッキとは別部分のところに金がかからないのは良心的.一回揃えてしまえば終わりなんですがねぇ.

およそ8000円でかなりの強さをもったデッキを組めるのは個人的にはうれしい.

新規カードを売れば元を回収できそうな気もするし.

皆さんもこれを機にデュエマを始めるor復帰してはいかがでしょうか?

それではよいデュエマライフを